\ 9/1(金)からはじまるよ / iOSDC Japan 2023に協賛します!

こんにちは。@nakano_1027です!

タイトルの通り、今年もアンドパッドはiOSDC Japan 2023に協賛させていただきます!
今週末に迫ったイベント当日に、アンドパッドは何をやるのかなどお知らせいたします🙋‍♀️

iosdc.jp

去年に引き続き、オフライン開催!

9月1日(金)~ 9月3日(日)day0を含めた3日間の熱いイベントが今年も早稲田大学理工学部 西早稲田キャンパスで開催です。
アンドパッドは、ゴールドスポンサーとして参加いたします。

アンドパッドはブースをだすよ!

ゴールドスポンサーとしてブースも昨年同様出しますので、ぜひ足をお運び下さい!
受付のすぐ近くのブースなので入場して「赤」を目指したら、たどり着けると思います!笑

※去年のブースはこんなかんじでした!

去年のブース

ノベルティもあるよ

アンドパッドブースでは、今年もアンケートを実施します!
簡単なアンケートに回答いただけたら、おみくじを引いていただきノベルティを贈呈いたします✨
アンケートの内容や結果は随時公式Twitter(X)にて、公開します!

ノベルティは下記のラインナップをそろえて、皆様をおまちしています。

お祭り気分を盛り上げる「ANDPADフェスタオル」

ANDPADフェスタオル
ANDPADフェスタオル

ノベルティもお土産も入る「ANDPADデカエコバッグ」

ANDPADデカエコバッグ
ANDPADデカエコバッグ

ANDPADデカエコバッグ(収納時)
ANDPADデカエコバッグ(収納時)

軍手をしながらタイピングできる「ANDPADフィンガーレス軍手」

ANDPAD軍手V2
ANDPADフィンガーレス軍手

(番外編)ノベルティBOXに封入したしおり

クリア4連しおり

パンフレット

ノベルティボックスに入っているパンフレットにはアンドパッドのエンジニアも複数名記事を寄稿しています。

また、パンフレットにはアンドパッドの事業やプロダクトの広告を掲載しているので、ぜひご覧ください。

登壇者の紹介!

アンドパッドからは2名が登壇します!

スポンサーセッションには、プロダクトエンジニアの藤田さんが登壇します。
9/3(日)day2 11:35~@TrackB
テーマは「 建築・建設業界により特化していくために!ANDPADアプリ オフライン化の取り組み 」 fortee.jp
レギュラートーク(20分)にはテックリード栗山さんが登壇します。
9/3(日)day2 13:55~@TrackD
テーマは「 認証体験向上のためにpasskeys(パスキー)に対応する 〜 メリット・対応方法について 」 fortee.jp


ぜひご注目ください!

後夜祭(アフターイベント)もやるよ

WEDさん、GOさん、サイボウズさん、STORESさんと合同で後夜祭を開催します🎉
9/26(火)19時スタート!オンライン開催です。
弊社からは、プロダクトエンジニアの西がLTで「 実践!Swift API Design Guidelinesに基づいた簡潔明瞭なAPIの作り方 」について発表いたします。ぜひご参加ください。 hey.connpass.com ※詳細はこちらをご覧ください。

さいごに

今年も、楽しいイベントとなるようアンドパッドもフルパワーで参加させていただきます。
体調管理に気をつけつつ、全力で楽しみたいと思います💪
皆さまとお会いできること、楽しみにしております!


アンドパッドは「幸せを築く人を、幸せに。」をミッションに、テクノロジーを駆使して日々建築・建設業界のDXに取り組んでおります。

建設現場の施工管理業務や検査業務の効率化をはじめ、多種多様なプロダクトを駆使して、建設現場の様々な課題にフィットしたソリューションを提供しています。カバーする領域は広く、会社としてやりたいことが盛りだくさんです。

アンドパッドでは、一緒に建築・建設業界を変革していく仲間を募集しております。 少しでもご興味を持たれた方は、下記のサイトをぜひご覧ください。

hrmos.co

andpad.jp