2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンドパッドのデザイナーについて紹介します - どんな環境なの?編

2021年5月に入社し、丸2年とちょっと経ちました。 この2年でデザイナーの情報発信は少しずつ増えてきたものの、採用の場面などで「アンドパッドのデザイナーの雰囲気や、組織がどうなってるのかわからない」というお声をいただくことが未だ多いそうです。 そ…

RuboCop RSpecからRuboCop CapybaraとRuboCop factory_botが切り出されたけど結局どうすればいいの?

こんにちは、 ydah です。最近はというと、料理への情熱が再燃してきました。一時期は作った料理を全て写真に残していたりとしていたのですが、いつの間にか記録を何も残さなくなっていました。何かしら記録を残すことで、前回よりも味も見た目も良くしよう…

RubyKaigi 2023 で開催された廊下会議の紹介

こんにちは @hsbt です。ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムがついに発売されたので RubyKaigi 2023 の登壇後にプレイを開始していますが、引き続き原神もアップデートがあり、さらに崩壊:スターレイルも始めてしまったので大変なことになっていま…