2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DroidKaigi 2022のカンファレンスアプリにコントリビュートしよう!

こんにちは、松川です。 普段はAndroid版のANDPADの開発をしています。初めてのテックブログの投稿です。よろしくお願いします! 10月5日〜7日にDroidKaigi 2022が開催されますね。 東京ドームシティという大きな会場で、色々な企業様のブースを回れることを…

Burp Suite Certified Practitionerになりました

こんにちは、セキュリティチームのwonda-tea-coffeeです。 最近さらば青春の光のYoutubeチャンネルにハマっています。面白いのでぜひ観てみてください。人間ドック大富豪は傑作です。 さて、本稿では私が、弊社の資格取得制度を利用してBurp Suite Certified…

アンドパッド は RubyKaigi 2022 に協賛します!スポンサーブースも出展します!

こんにちは、2021年の12月から株式会社アンドパッドでソフトウェアエンジニアをしていますydahです。 さて、とうとう今週になりましたね!そう、われわれRubyistが心待ちにしているイベント RubyKaigi 2022 が9/8(木)から開催されます。 rubykaigi.org 2020…

iOSDC Japan 2022に協賛します!

アンドパッドの栗山です。 今年の6月にJoinしたばかりの新米EM(Engineering Manager)です。モバイルエンジニアの皆さんの働きやすさや生産性向上のため、日々の業務のキャッチアップや課題の洗い出しを進めております。 さて、来たる 9月10日(土)〜12日(月) …

サステナブルなマネージャー勉強会をコンセプトから企画してみた!〜社内EM勉強会を振り返る〜

こんにちは。荒瀧と申します。 アンドパッドでEM(エンジニアリングマネージャー)を担当しています。 当ブログでは前から「ANDPAD TECH TALK」というポッドキャストのモデレーターをやっている人として何度か記事を投稿してきておりますが、今回はEMとしての…