2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コードを書かずに行える!Google認証の導入

AWS

はじめに

kube2iamの仕組みと使い方

はじめに SREチームの須恵です。 SREとしてはDocker/Kubernetesを利用した環境の整備を主に推進するかたわら、ときおりフロントエンド開発にも自由に挑戦させてもらったりしています。 今回は、kube2iamの仕組みと使い方について書いてみようと思います。 こ…

新横断工程表プロジェクトが始まりました!(Nuxt & TypeScript)

新規プロジェクト本格的に始動 どうも、フロントエンドチームの藤井です。 いよいよ、ANDPAD施工管理開発チームの目玉の一つである、「横断工程表」というサービス開発が始まりました。3月にリリースした、案件ごとに作れる「工程表」というサービスをより使…

施工管理チームにおけるVueコンポーネント設計

どうも、施工管理チームのフロントエンドを担当している藤井です。 今回うちのチームで取り組んでいるVueプロジェクトのコンポーネント設計の移り変わりについてご紹介したいと思います。 別で存在する新規プロジェクトチームの方では、Vue/NuxtやTypeScript…