ANDPADにおけるVue.js活用事例だよ

はじめに

どうもー、工程管理チームの藤井です。先週とあるイベントで登壇予定だったのですが、台風の影響により無くなってしまいました・・。致し方ない。。

 

せっかく作った資料ですし、こちらで公開させて頂きます! 

 

資料だよ

弊社におけるVue.jsの活用事例を紹介したものです。10分ほどの予定でしたので、短めに作ってあります。

 

フロント側をVue.jsに置き換えていくプロジェクトが進んでおり、その中からいくつか事例をあげました。「カスタムディレクティブを利用した遅延読み込みとnew IntersectionObserverの組み合わせ」や「ガントチャートを作る時の工夫」などです。

 

スライドだけでは伝わりづらい部分もあるかと思いますが、気になる点等ありましたら、Twitterでも気軽にDMしてください。

さいごに

スライドの最後でも触れていますが、Vue.js使って開発したい!っていう人いたらぜひ、お気軽に遊びに来てくださいねー。